輝きだけを胸に残し終わりを告げた

6人を拗らせた人が曖昧な記憶で綴るひとりごと

時間を共に歩んでいる実感がなくなった

 

なんだかブログ久しぶりだし、NEWSさんについてあれこれ考えることも少なくなった。

 

わたしは4月から社会人になった。

社会人はすげえ。みんなえらくない?!行きたくないなと思いながらも朝早く起きて電車に乗って職場に向かっているの、、、えらすぎ。

 

朝起きて仕事に行くこと

 

そんなことをちゃんとできている自分偉いなあという気持ち大切にしたいよね。

 

抱きしめたいよね。

 

冗談ではなく本気で。

 

 

どんなに押しつぶされそうでもちゃんと仕事に向かう自分めちゃくちゃ偉いです。

 

仕事できる、出来ないとかではなく、行くことができている自分を肯定してあげたい。

 

社会人のみんなみんなえらい。

 

 

 

というこで、なんとなくこのブログさよならしたいと思います〜!!ー!!

 

理由は色々あるけど、!!

ひとつは、文章を長々と綴るほどの情熱がなくなってしまったこと!!

相変わらず加藤さんのソロ曲は最高だなあという気持ち、亮増は萌えで爆発しろって気持ち、6人はどこにいるのかな〜という気持ち、コヤマさん、、、という気持ちはありますが!!!

 

以前のように追いかけて同じ時間を共に歩んでいる実感がなく、めちゃくちゃ遠くから眺めている。

 

それでも、なんも思わないほどには今のにゅすに興味がなくなったみたいです!!

 

下書きを解放したのち、ブログおさらばします!

 

ちなみにグリーンマイル観劇しましたよ!!

はい!!

 

働くみんな!!偉いぞ!!!(何様)

アイドルも例外ではないです!!!!!!!!

 

朝起きる、仕事にいく、帰る、寝る、

そんな単調な日々に輝きを希望をくれるジャニーズは素晴らしいです!!!

 

アイドルにも仕事に行きたくない日もあるだろうにな!!!

歌って、踊って、期待に応えて、、または期待をこえていって、、

夢と希望をありがとうという気持ちです、、

 

勝手に好きになったくせに

散々文句言ったくせに

勝手に去っていく

 

 

なんか切ないけどアイドルにはそれもこれも全部届かない!それがいいそういうことだよね

 

 

たくさんの愛を背負ってくれてありがとう

 

ちゃんと幸せになって欲しいです。

 

 

幸せになって欲しい

 

 

 

 

ちゃんとわかるまで幸せになって欲しいです!!!

 

 

幸せになりすぎるなんてことはないと思うから!!わたしがもらった愛のぶんだけ全部NEWSの幸せになりますように!、!!!!!

 

 

健康第一!!!!!!!