読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輝きだけを胸に残し終わりを告げた

6人を拗らせた人が曖昧な記憶で綴るひとりごと

清く正しい風浴びてね 悪いことはしないでね

 

 

もう正直慶ちゃんに対するアイドルとしてすきっていう思いは持ち合わせていないですどっかに置いてきてしまったし旅に出ました。

 
アイドルとしてのすきというおもいがないわりにはキャスターやりすぎぃぃ本業アイドルだろうばかやろうとか文句言ってんじゃんて感じなんですけどねおっしゃる通りです
 
アイドルとしてのすきというか好きになりたての頃は本気で慶ちゃんのお嫁さんになりたいと思っていたし、同じ5月生まれなことに運命さえ感じていましまた。
 
けど今はもう、ただただ幸せになってくれという感じです。結婚して幸せな家庭き続いてくれそのくらいの心です
 
彼はもうわたしの王子様であり、ヒーローであり、親友なんですね
 
ここまでは2016.4.29に書いて下書きに保存してあった文章です(ツッコミどころの多い文章)
 
そして、ここからは小山さんの不穏なことについて思ったことがあったのでそれについて書いた文章です 感情が高ぶったときに書いてあったメモを含むので口が悪い。
 
ツイッターやめたけど反応が見たくなってツイッターをうろうろしたときにしたメモです。
 
 
小山さんの今の売り出してるキャラがアレなだけで、ほんとはそういう人ではないことは小山担が一番よくわかってたじゃん。昔から歌もダンスもできないくせにブスとか失言で叩かれるような人だったしチャラい人だったじゃん。ファンをもっと大切にしてると思ってた?いや昔からそんなことしたことないじゃん。わかったふりはするけど深くは考えていないそんな人じゃん。なんというか今回も付き合ってる女で程度が知れるというかなんというか頭ゆるいのは変わってなかったよ〜〜て話じゃんね。
 ‪
ここぞとばかりに小山さんを叩いてくるやつなんなんって話ですわ。あと手越はキャラ的に別にいいけど小山はダメってなんなの?それで叩かれてるのまじ意味わからん。アイドルやってる以上はどっちもダメだわ。あ?叩くなら小山のクソなとこで叩けよ。アイドルに熱愛報道出ていいわけないだろ。手越はいいってなんだよだめだわくそが。プロ意識ないとかいうけどアイドルとしてのプロ意識なら熱愛とかある時点で2人ともないじゃんと思ったけど違うの?アイドルにかける情熱としては確かに手越さんの方が上なのかも知れないけれど。
 
 
なんか、小山さんめちゃ叩かれて手越は許されるみたいな流れの人をみかけてイライラしました。確かに歌も上手くてお顔がキュートで人気があるけど、手越はよくて小山はだめ小山はクソみたいなのは違うと思いました。
確かに頭ゆるい女と付き合ってた小山さんは頭ゆるいしイタイけど。ていうか頭ゆるいが故にゆるい女と付き合ってた訳だけど。‬そこら辺にはがっかりした確かに。おいおまえ!!てそういう点ではなったけど。笑 ひいたけど。笑 早く落ち着けよ!!!何歳だよ小山さん!!笑
 
今回の件で小山さん叩かれてて懐かしい気持ちにもなったのわたしだけじゃないはず(?)
 
昔、加藤さんがはなまるカフェで小山さんのことを「ちょっと残念」?「少し残念」?(記憶が曖昧)とか評していたけどこれはほんと言い得て妙だと思います。
 
そんな残念なとこも含めてすきであったなぁと
愛すべきあほであったことを思い出させてくれた今回の件です。
 
しかし、アイドルとしての情熱よろしく頼むよ。アイドルとしての誇りをよろしくだよ。
放った言葉の重みを感じてくれたら嬉しいよ。ファンにどれだけ期待されていたか今回の件でわかったかな?今回ばかりは本当にちゃんと考えて。深く、深く。うすっぺらくじゃなくて。
わかったふりはもういらないよ。
 
 
 
 
あと過去の発言とかが掘り起こされて叩かれているところを見るとみんな小山さんについて思うことたくさんあったんだなあて気持ちになった(遠い目)そういうとこすきじゃないのめちゃわかる〜〜とはなりました。
 
 
はい終わりです。何が言いたかったというと手越さんは許されて小山さんが許されないというのが許せなかった。ということです。はい。
 
いや、気持ちはわからんでもないけど?笑
 
 
 
 
アイドルって難しいね。にゅーすはもっと難しい。だからこうなったってのもあるのか。
 
 
アカシックの8ミリフィルム聴いて寝よ