読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輝きだけを胸に残し終わりを告げた

6人を拗らせた人が曖昧な記憶で綴るひとりごと

いつも君の味方 その確かな足で向かえ明日

 

 

先日、チカラウタの番組協力に行った。何回か応募したことはあったけど初めて当たった。なんか今回は応募する時からこれ多分当たるな〜〜て思いながら出したら本当に当たったので驚きや嬉しさよりもやっぱりな〜という感じがあった。どうでもいいか(笑)

 

わたしはチカラウタの番組協力に行って、小山くんを慶ちゃんをみて家に帰ってぼーっとしてたら涙が出ました。

 

慶ちゃんがかっこいいから、とか、近すぎてびっくりした、とかそういうことよりも

 

忙しくて大変で疲れているはずなのにとても充実してるお顔をしていて、とっっても楽しそうだったから。

 

24時間テレビが終わって、えぶりーがあってその他諸々多分すっごい忙しくてすっごい疲れていると思うんだけど、そんな様子全然みせなくて、表情が自信とか充実に満ちてた。うまくいえないけど、そんな姿をみてわたしはなんか涙が出た。

 

数年前まではグループにどうしたら還元できるか悩んでいた人が個人でもたくさんのお仕事をいただいて、期待に応えて、評価されて。

 

信じられない。

 

と思った。

 

 

 

 

収録中もテープチェンジの時も出演者の方を気遣っていたり、もちろん挨拶をしっかりやっていたり、番組を滞りなく進行していたり、真剣なだけじゃなくて、ふっと気の抜ける笑えるところもちゃんと作ってて、なんか本当にこの人すごいなあって思った。

 

わたしが応援してるしてきた人ってこういう人なんだなぁって改めて感じられた。

 

うまくいえないんだけど。

 

この人で良かったんだなあて思うし、それに対してはやっぱりなぁというか、慶ちゃんがお仕事をしっかりとやっていることに対して驚きはないんだ。アイドルではない小山くんをみてもしっくりきたというか、、うぅうまくいえない。

 

 

仕事をしっかりとやることは社会人としては当然のことだと言われればそうなのだけど。

 

充実した毎日を過ごせているみたいで良かったねってどの目線なんだかわからない親心みたいなもので思ったり、きっとすてきな女性とお付き合いしているんだろうなとない勝手に思ったり、(笑)(わたしはメンバーが輝いていたり顔が明らかにカッコよくなった時はあ、いい女と付き合ってるなと思う節があります) 何様(笑)

 

 

なんというか、

 

小山慶一郎を支えるすべてのものにありがとうを言いたい。

 

 

慶ちゃんがお仕事をしているところをみてグッときたただのおたくの感想

 

 

あとお客さんにキャーキャー言われて満更でもない、少しこちらに余裕をみせてくる感じ慶ちゃんのくせにこの〜〜って思ったけど、そういう感じも嫌いじゃないです(突然何を言い出す)

 

 

今はとてつもなくゆるーーく応援してる身だけど

 

 

やっぱ

 

小山慶一郎だよな〜〜〜〜

 

ってなったよ。

 

 それってすごいよ。

 

 

 

 

 

 

本当に見た目も含め世界で1番かっこいいと思うもん。(言い過ぎ?笑)

 

 

 正直もう一生慶ちゃんのことはかっこいいってときめいて生きていくと思うのです。

白旗です。お手上げ。

どうしたって慶ちゃんにときめくようになってるんだわたしは。(すごい気持ち悪いこと言ったごめんなさい)本当の意味での担降りなんてできないんだ。

 

慶ちゃんね、かっこいいよね。

 

 

 下書きに溜めとくのもアレなので放出した〜