輝きだけを胸に残し終わりを告げた

6人を拗らせた人が曖昧な記憶で綴るひとりごと

QUARTETTOオーラスを経て担降りを考えた


前回のブログいつもより多くの方に読んでいただけて意外な気持ちと嬉しい気持ちでした!スターつけてくれた方もありがとうございました!

今回は読んだら気分を害する方もいると思いますし、わたしのQUARTETTOを汚さないで〜!!という気持ちの方はこの先読まないでください。個人的な感想や愚痴をバンバンいいます!手越さん風にいうとバチーンいきます!覚悟!!

f:id:nnnnxk:20160614102854j:image








   演出やセトリのことは一旦置いといて言いたいこと言わせてもらう。
 史上最強につまらない&残念なMCだった。まじで許さん。MCでトイレ行ってんじゃねぇ。あれって可愛いで済ませられるものなんですか?本当にお手洗いに行きたいのならこっそりメンバーに言ってこっそりと言えばいいし残ったメンバーも特にお手洗いに行くことはお客さんに言わなくて良かったと思うのは私だけでしょうか。トイレに行った後もなんだかずっとふざけているし、クソつまんないギャグ(さしてかわいくもない)を手越さんは披露してくるし、小山さんはツボってるからなのか手越さんに甘いからなのかよくわかんないけど何回かやらせるし、、NEWSはつまらない話をひろげる悪い癖があるし楽屋での内輪ネタをお金を払ってきてるお客さんの前でやるもんじゃない。
あのMCのせいで後半もなんだかコンサートに入り込めなくてNEWSのコンサートで初めて曲途中で座った。もやもやするしつまんない話をひろげる小山さんの罪は重い。MCまわす立場をやるのなら軌道修正したりしてくれよって呆れた。
つまんないギャグやりながら4人で行進して次の曲(愛言葉)に行く流れに怒りなのかなんなのかこみ上げて真顔になった。愛言葉ってそんな曲なんだ?


色々この人たち大丈夫かよ?となった。
つまんなくてもいいから昨日の夕飯なんだった?とかお客さんとコールアンドレスポンスしてる方がよかった。


確かにテゴマスの歌をまた東京ドームで聴けたのは嬉しかったけどなんかさ?もやもやした。なめんなよと、、バカにされた気分にもなった。わたしが大袈裟なのかもしれないし他の人がどう受け取ったのかは知らない。NEWSのファンのお友達いないし、ツイッターやブログで他の人の感想を読んだりしないので一緒入った母親の感想しか知らない。けどやっぱり、何でもかんでも許されるわけではないと思う。

何ヶ月もネタバレを避けてものすごーーく楽しみにしていたのでとても残念な気持ちになった。可愛い♡で済ませられるファンじゃなくてごめんなさい。可愛い♡と思えないようなファンならいらねぇよって思う?ならわたしはNEWSのファン辞めるよ。(勝手にやめろ)



仲が良いことと馴れ合うってことは違うと思う。

なんだか小山さんに対しての気持ちが今回のMCの件ですごく冷めてしまっている。だからぁ〜小山さんのそういうとことか前から悪いと思ってたよ?!!!とかなんだか愚痴がぼろぼろこぼれ落ちてきてしまって寂しいし、こんなのファンじゃないよなあ〜と思った。
いやこのMCの責任は全部小山さんにある訳じゃないけど。これをきっかけにすぎない感じ。前からもやもやしてたところにここにきてどーーーんみたいな。


NEWSと素敵な夏を過ごそうね?

いやぁ〜無理かも。今の気持ちは正直ファンクラブ継続するのも迷っちゃうな。


浮気せずについて来いよ!?

うーん、、浮気どころが破局ですわ、、



もやっもやしたままツアーが終わったので消化不良です!!!(笑)あはは〜〜(泣)

もっと感想で書きたいこといっぱいあったのにな〜〜愚痴が最初に出てきてしまうとは



どうなるんだろ〜〜まぁきっとね、、しばらくしたら気持ちも変わると思うけど今の気持ちは完全にNEWSから離れてる。


6人のNEWS見て癒されよってなってる、、、んーー良いタイミングをくれたのかな?!NEWSという船から降りるタイミングをもらったと思ってよく考えてみようと思う。