読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輝きだけを胸に残し終わりを告げた

6人を拗らせた人が曖昧な記憶で綴るひとりごと

鮮やかなマーブル描けばいい

あーやっぱり6人のNEWS最高。

かっこよすぎる。バランスよすぎる。

宇宙1かっこいい。天下とれちゃう。

いまのNEWSみてすきになった人にも是非とも見て欲しいの。知らないなんてもったいない。



、、、ちょっと待って?6人最高!とか言う割に具体的に魅力伝えようとしたことなかったことに気づいた。
そこでいつもは重くて暗くなっちゃうけどたまには明るく魅力を伝えたい!と思い立って書き殴ろうと思います。語彙力はございません!!!もう一度言います、語彙力はございません!!!

大変読みづらいと思うので本当に暇なときに読むことをオススメします。




めちゃめちゃざっくりさっと紹介!
ちなみにこれは星をめざしてリリース頃のNEWSさんたちの映像を観ながら書いた。今なら某tubeに歌番組で星をめざして歌ってる映像ちらほら見かけるので見てみてください(小声)あとは星をめざして初回盤に!なんとDVDがついてるので見てみてください!!普通PVとメイキングかと思うじゃん?まさかのジャケット撮影の風景だよ♡笑 まぁ付けてくれただけありがたく思えよっていうJE様の声が聞こえてくる!!!ははーーー(平伏す)
あ、休止前のコンサートのアンコール3曲の様子もはいってますね!


では本当にざっくりいきまーーーす!!(ハイテンションなときに読んでください!!)



金髪じゃない手越さんがみれるよ!!お得!何よりいまよりも気負ってなくてセンター奪ったる!!いつか錦戸くん山下くんをも脅かす存在になったる!!ってギラギラしてる、のに実際はきゃんきゃん吠えてるちっさいわんこにしか見えない♡激かわ手越さんみれるよ。今よりも弟感がある。守りたくなるかわいさを残しつつ、もっと自分が自分がしてる。今と違う歌い方も注目。


髪の毛さらさらキューティクルな増田さんに会えるよ!!髪の毛酷使していない頃なのでさらさらキューティクルだよ♡(当社比)増田さん=キューティクルなイメージだったけど今は酷使されて悲しんでるよカムバックキューティクル。山下くんと錦戸くんにしか見せない笑顔が見られる(超絶主観)増田さんは本当に山下くんと(錦戸くん)と同じグループであることに誇りを持っていたと思うし、山下くん錦戸くんが笑ってくれるの嬉しい!!同じステージに立ってるの嬉しい!!ていうのが伝わってくる。見てるこっちがよかったねぇ♡同じとこにいるね♡てなるよ!!山下くん笑ってくれてよかったね♡シゲに優しくされるより錦戸くんに冷たくされた方が嬉しいもんね?てにやにやなるよ♡♡おっと個人的な趣味が顔をだした。あー、、りょうますふぉーえばー(頭抱え)ああでもぴーますもすきなんだ、、、(大の字)
曲の重要な部分で増田さんが歌うのでNEWSの歌声は増田さんが担ってるものが大きいんだなあとわかるのも素敵ポイント。あと増田さんの割りにはタイトめなズボンはいてる。(まっすー比)



今よりも若干、若者フェイスな加藤さんと会える(そりゃそうだ)  顔変わってないようで変わってるんだよね、、今は柔らかくて可愛い印象だけど当時のお顔もまた良い。キリッとしてる。歌割りが今と比べて圧倒的に少ない。新鮮だと思う。テレビサイズだとソロパートはありません。これはえ?それだけ?てなる方もいると思うけどそこがいい。あれ?あの人あんまり歌わないんだね?え、待って?あの人もしかして1番顔かっこよくない?顔面爽やか過ぎません?!てなる。わたしだけの加藤さん感。加藤さんのかっこよさ(可愛さ)世間に見つかってないのはおかしくない!!?てなる。


はいついにきた。小山さんのターン。語らせてくれいやください。ビジュアル第?次ピークの小山さんに会える。個人的にこの頃のビジュアル最高。1番すきかもしれない。お前の趣味は聞いてない(きゃー石投げないで) 加藤さん同様パートが圧倒的に少ない。すきだ!カメラに抜かれると高確率で首を傾けてお気に入りの角度でキメてる(通称小山45°)※たった今命名  すきだ! ジャケットの襟?右手で掴んでパタパタする。すきだ!くねくねダンス。すきだ!つまりなんか今はあんまり見かけなくなった癖?が詰め込まれている(気がする)あとは身体が薄っぺらい(T_T)すぎた!!薄っぺら小山さん過激派の方いたら必見です(T_T)薄っぺら小山さんカムバック(T_T)薄っぺらすきすぎて言葉で表しきれないので顔文字使っちゃう(T_T)笑 
とにかくかっこいいからみて?!薄くて長い小山さんみれるよ!!!すきだ!!茶髪ストレートだよ!!!すきだ!!!!



はい。では。お待たせ。NEWSの永遠のツートップ。赤と青のあの人たちのこと書いちゃう。

甘めフェイス甘めボイスが多いグループの中で独特の雰囲気を放つ錦戸くんに会える。カメラに向かってあんまりアピールとかしないのでオトコ!!感強め。どっしり構える雰囲気は他のメンバーには無い魅力のひとつでそいう人がいることで他のメンバーの可愛さ引き立つし錦戸くんがいることで画面がしまる。ぎゅっ!!となる。伝われ〜  声も独特で尚且つ歌もお上手なので素敵なスパイスになっている。楽曲の幅を広げる男錦戸さん。ファンの近くにいると笑顔多めになる錦戸くん愛おしい。錦戸くんが笑ってるとなんか嬉しい。



圧倒的センターに会えるよ。山下さん。6人だからセンターないんだけどこの人いなかったら始まんないでしょ?てくらいに圧倒的。鼻にかかった独特の声が耳に残る。NEWSの声は山下さんの声だと私は思う。歌が少し不安定なところがあるけどそこは他のメンバーの歌唱力でカバーできちゃうNEWSかっこいい、、、顔面偏差値100⁈な綺麗なお顔から放たれる儚げな雰囲気、仕草がNEWSの切なさとか異次元なかっこよさを創り出している。メンバーのことみてにこってするのみて何だか安心する。そうだ、山下さん衣装の裏地がシャンパンゴールドなんですよ!はい最高。そうなんですよ、、山下さんに下手なもん着せてられないんで、、うちのセンターなんで、、、という気持ちになる。(のちに格差はなくなっていく) 



やっぱり圧倒的に美しいし、山下さんの放つオーラがNEWSを包み込んでそのままNEWSの色になっていたと、思う。山下さんの色のベールの下に色んな色があって、鮮やかなマーブル描きかけてたのかなぁなんて。

NEWSひとりひとりの王子様力結集した時の雰囲気言葉で表せないけど本当にすき。






ここまで勢いだけできたけど果たして読んでくれる人いるのか。6人のNEWSの魅力紹介できてるのか謎だし小山さんに至ってはなんかすみません(笑)

これ書きながら星をめざしてひたすら聴いたけどやっぱり良い曲ですね(号泣)
衣装もすきだな。NEWSがすきだな。


結局何が書きたかったのかよく分かりませんが私はこういうとこがすき〜みたいなゆるい紹介です。

もっと6人になってから経過した頃のことも書きたい〜
LIVE!LIVE!LIVE!のオーラスMC映像化しなかった大人たちを私は一生恨みます!!!!もっと色んな人に見てもらうべきだった!!!なんでお蔵入りにしたんですか?!!!!!!!!!(号泣)!!!





最後まで読んでくださった方ありがとうございました。


これ書いてたら朝6時になっててそこから寝ちゃって学校遅刻した(日記)