読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輝きだけを胸に残し終わりを告げた

6人を拗らせた人が曖昧な記憶で綴るひとりごと

恐怖で泣いているところをみてわたしは

 







変ラボのお話です。





泣いた、、共感ではなく小山さんとは真逆の涙がでてきた。

愛おしさとリアクションのおもしろさによる笑い泣き、、ひっさしぶりに笑いすぎて涙でてきて見終わったあとにはむくむくと元気がでてきた!!ありがとう!!?




これがアイドルか、、、 (?)



いや〜変ラボご覧になられましたか?



某トーークのビビリ芸人の企画余裕で出られちゃうのでは?と思うほどナイスリアクションで、、、一緒にお化け屋敷行きたいと強く思ったのはわたしだけじゃないはず、、はず、、

某トーークといえば昔相方だいすき芸人俺ら出られるよな出たい(ニュアンス)と言っていたコヤシゲ、、、最近はすきすきすきすきビームの交換が激しくて一般にも浸透してきたように思うよ、、、

(バイト先の人に小山くんが好きだと言ったら加藤くんと仲良しだよねと返ってきたからという弱すぎる根拠)



ありがとうNEWS、ありがとう変ラボ、ありがとう日テレ。


小山さんと同じような体勢ですっ転ぶ手越さんも自分もお化け系苦手なはずなのに驚かす側の増田さんの悪戯っぽい笑顔も聞き慣れた笑い声出して笑う加藤さんも何もかも愛おしかった(笑)



















ばぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



















大きい声出さないでって言ったじゃあん(流行語大賞ノミネート)