輝きだけを胸に残し終わりを告げた

6人を拗らせた人が曖昧な記憶で綴るひとりごと

加藤さんのソロ曲が好き


小山担なんだけどシゲアキさんのソロ大好き。信頼しかない!!!という想いに任せて書いてる。内容はない。

今回も、そうQUARTETTOでも!もぉ〜好きとしか言えない、、自担のソロはなんかおしいなあと感じてしまうのでその分物足りなさをシゲに埋めてもらってる気がする(笑)

ふと思ったけど慶ちゃんってアイドルとして自分がなにを求められてるかわかってないというか他の人よりそういうのちょっぴり下手な気がする〜〜(それか私が求めてるものがズレてるか)いやロメオとかやってくれたり優しいなあて感じだけどさ?そんな背中見せないでいいからっていうか小山さんの裸あんまり求めてないよっていうか、、いやわかった小山さんのすきなもの、やりたいこととファンが見たいなって思うものが違うのかな?!ていうか私が見たい小山さんとは違うんだよな背中みせすぎだよ、、、はだけすぎだよ?(しつこい)でも、慶ちゃんがはだけさせるときちゃんと黄色い声援あびてて嬉しかった。あとわたしの周りではおトイレタイムにされてなかったよ(小声)

曲っていうかもう演出の部分の話だけど!!!まぁどんなソロ曲歌おうが小山さんのソロは常に前のめりで見てきたのでなんとも言えないですが、、結局すきなんじゃん!ていう、、笑 決して小山さんのソロが嫌いとかではないので悪しからず!!!
 この流れであれですがびゅーてぃふるれいん最高あれはほんと最高(語彙力)曲も歌声ももちろん好きだけど秩父宮で小雨の中歌ってる姿一生忘れない。雨が照明に当たってキラキラしててほんと演出の一部みたいだった。小山さん狙った?みたいな、、小山さんただの王子様だったなぁ、秩父宮のはやっぱり映像化は無理なのかな〜またみたいな〜野外って、いいよね

ずれたすぐ小山さんの話になる

シゲアキさんは相変わらず基本的になに歌ってるか聞き取れないんだけど(ごめんな)歌詞みるとうわぁ〜イイ!!!てなるしそもそも歌詞見なくても今回はこんな感じできたかぁとわくわくするしとにかくシゲのソロ最高
曲聴きながらどんな演出でくるのかな〜て考えるわくわくもくれるのでシゲのソロ最高
現場ではもちろんこちらの想像超えてくるからシゲ最高

あとカラオケで歌うのほんと楽しいありがとう!!

突然ですが私が生でみたソロパフォーマンスの中で歴代1位って櫻井翔さんのT.A.B.O.Oだったんですよ!もはや伝説レジェンドです!これ揺らぐこと今後のおたく人生でないなって薄っすら思ってたけど!!!!!!!!Dreamcatcherを見たあの日から!!!!!!単独1位の座は陥落し、1位タイに。櫻井さんと加藤さん1位タイです。

あぁでもESCORTも最高なんでなんというかこのランキング付けるべきじゃない意味ない!笑




とにかく内容が薄いけどいいたいことは加藤シゲアキのソロ曲がすきってことです

個人PVも2作とも最高だったしシゲによせる期待がわたしの中ですごい(笑)
QUARTETTOでも楽しみにしてます!!!!
もちろん慶ちゃんのソロも楽しみ!!





東京ドームもうすぐダネ!!!!!!!!