読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輝きだけを胸に残し終わりを告げた

6人を拗らせた人が曖昧な記憶で綴るひとりごと

NEWSを気軽に聴けるようになったのはいつからだろうか


これ考えるんだけどわからない。ひとつ前の記事書いてからまた改めて考えちゃう。
2人が脱退してからは聴けたもんじゃなかった。毎日見ていたDVDも録画した音楽番組も何もかも見れなかった。
寝る前にNEWSをみて母や姉とひとしきり語ってから2階へ行ってベッドに入るのが習慣だったのに。あの日からそれがなくなった。



ウォークマンでNEWSの曲は流れて欲しくなかった。辞めたからってウォークマンから2人の声が消える訳では無い。
じゃあ2人が歌っていない楽曲ならいいのでは?と、思うんだろうけどそうはいかなかった。6人のうち4人しか歌っていない、アリバイという曲がある。リハビリと称して再生してみる。無理本当に一瞬で無理だった。4人になったことを想像出来ないし私が見た時は東京ドームで歌ってた。受け入れられなかった。

それから本当にNEWSを聴かなくなったし見ることを辞めた。悲しすぎてたくさん泣いたと思うし、辛かった。暗くなった。

余談だけどわけわかんなくなってたからだと思うけどあんっなにたくさんあった雑誌の切り抜き一気に捨ててちゃった。そのことをほんっとうに後悔しているのであの時のわたしに落ち着いてと言いたい。笑
うちには6人時代の雑誌の切り抜きほとんど残ってない、、悔しい笑 逆によく捨てようなんて思ったよな、、殴     ど阿呆、、





それからあんな時にテゴマスのまほうがあって。2人がNEWSの曲を歌ってて。


気がついたらチャンカパーナ出してたきがする。なんかもっといろんな事考えていろんなこと思ったはずだけど。
降りる降りないなんて考える暇なかった。かな


4人での曲がリリースされてからもNEWSは聴けなくて。すぐ泣いちゃうから。(豆腐メンタルなもんで)
もちろん、DVDもみれなくて。あんなに大好きだったLIVE LIVE LIVEもみれなくなってた。

だけど本当にいつからなのか聴けるようになった。これは私の中では本当に大きな事で、、何年もかけて少しずつだけど。(今でも深夜に聴くと泣いてしまうこともある)


そりゃあ〜この曲は錦戸くんの声がないと成立しないなあとか山下くんの声がやっぱりNEWSの声だよなあて何億回も思うけど。
鼻声と少しかすれた男らしい声懐かしいなって思うし。やっぱり足りないって思っちゃうし。6人のバランス宇宙で1番!最高!て思うし。





でもわたしは前は1度できなくなった
”ALL NEWS”でを選択してシャッフル再生できるようになっている。

いつからだろう??寂しいな〜〜辛かったのに辛くないのかな?嬉しいはずだけど寂しい

引き上げられても自分で引き戻されてるようじゃ救いようがないな