輝きだけを胸に残し終わりを告げた

6人を拗らせた人が曖昧な記憶で綴るひとりごと

少し心配


最近小山くんお顔がめっちゃ疲れてません?
えぶりーみるとあー疲れてるって思ってたんだけどさすがに心配なんですが?皆さんどうですか?


って記事をしばらく下書きに保存してあったんだけどわたしが購読してる方も同じこと言ってたのでこれはやっぱり疲れてるんだなと確信できましたので記事を放出させて頂きます。


なんか小山くんて割と顔老けない方ですしいつ見てもつやつや♡かっこいいわ〜〜♡
て思えるんですけど最近は顔のクマがやばいしなんかやつれてるし大丈夫か?て感じです。元々細っこい方なので体力とか心配ですしまだツアーもあるので( ;  ; )( ;  ; )
顔が元気ない時は今まであったけどなんか身体大丈夫かよ?!て思ったことは初めてかもしれない。忙しいのは重々承知なんですが無理しないでほしいというのがファンの本音ですよ!!!