輝きだけを胸に残し終わりを告げた

6人を拗らせた人が曖昧な記憶で綴るひとりごと

恥ずかしがらず「おめでとう」と言葉でいうよ0時丁度のはずが1日過ぎちゃった


慶ちゃん!

お誕生日おめでとうございます。今年で何歳になったのかな?私は慶ちゃんが三十路に近づいていくという現実に立ち向かうことができなくていつからか歳を数えるのをやめてしまったので毎年何歳になったのか把握してません笑 いやうっすらわかるけど曖昧だし正確に答えられる自信はないです(笑)というか〇〇歳おめでとうって言わないんだからね、!(認めないぞさっさんじゅうを超えているなんて!!笑)

ジャニーズの中でも見た目年齢はすごくわかいと思うし地デジ対応してるなぁ〜と思うのでそういうとこもすきです。?

とにかく小山慶一郎をすきなってよかったし、慶ちゃんをすきな自分がすきです。
慶ちゃんをすきな自分だけは信用できるというかそこは本当に間違ってなかったなあと思えます。だからすきだと言い続けていたいし、ずっと好きだと思えるような人でいて欲しいと思います。

 1度たりとも応援してこなきゃ良かったなと思ったことはありません。なんでNEWSばっかりこんな目にあうのかと思ったことはあっても小山慶一郎を好きになったことを後悔したことはないです。

好きになったきっかけはなんの変哲もないバラエティの動画で。増田くんと草野くんの相撲の行司をやっていて草野くんに納得いかないんだろう?じゃもう一回やろ?みたいなことをいってた(気がする)そんな感じの出会いです。
記憶が曖昧すぎてそんなこと言っていなかったような気もするしそもそも相撲なんかとっていなかったような気もします。

その動画を見たあたりからはっきりと好きだと口に出し始めたけれどもうたぶん初めて見たときからずっと小山くんを目で追っていたし好きというきっかけはなんでも良かったんだと思います。

初めて生で見たときには、まず存在していることに感動して、ずっと追いかけてみてると振りをよく間違えていて(1人だけ逆方向に回転したりしてた)この人なんなんだよっと中学生ながら思ったことをよく覚えています。

なんだかんだあってあっという間に時が過ぎてまた今年も変わらずお誕生日おめでとうが言えて幸せです。来年もお祝いさせて欲しいな!本当に大好きです。

心から、心の底から幸せになって欲しいと思う人の1人です。言葉にすると安く聞こえてしまうけど。
アイドルとしても人間としてもどんなに欲張ってもいいので全力で幸せになって欲しいです。慶ちゃんが幸せだなって思える瞬間を作れるようにファンとしてできることはさせて欲しい。これからもずっと。

慶ちゃんの好きなところ挙げたらきりがないことはわかっているけど挙げてみよう。

①お尻が小さい
②そういうキャラに見えないのに決めなきゃいけないところで決めてくれるスター性がある。
③笑顔が素敵
④ご飯を食べてる時本当に美味しそうに食べる
⑤シゲと泣きながら9人のときから誰もいなくなってほしくなかったって語らうところ
⑥なんだかんだでコンサートのときは髪を明るめにしてピアスつけてこういうの好きだろ?的なオーラ出してくるところ(そして軽率に好きだああああと叫ぶ。わたしの中のわたしが。笑)
⑦えっと、、、まって、、

あれ、、まって意外と?出てこない?いやそんなはずはないですよ?言い出したらほんっとキリがないのでやめておきます。

なんか真正面から褒めるのって照れるので性に合わないのでやめておきます。笑

慶ちゃんのことはひっそりと好きを募らせていたい。笑
なんか私の中では小山くんは王子様でありヒーローであり親友みたいなものなので(言ってることがよくわからない)言いたいことは、分かるだろ?みたいな?いつだって一方通行なんですけど私がわかっとけばいいかなみたいな。


たくさんの人に愛されて期待に応えていく小山慶一郎は本当にかっこいいと思います。たまにそういうとこ!よくない!!てなる事もありますけど!!!笑 これからも微力ながら応援させてください!!本当に幸せになってね!


あ、あと小山慶一郎のお芝居が本当に好きだしもっと見てみたいと思うので今後も続けて欲しいです。スケジュール的にNGとかでやらないのはもったいないと思うのでぜひ、またやってね。

最近筋肉キャラみたいになってますけど鍛えすぎだよ程々にね、、、うすっぺらい慶ちゃんカムバックしてもいいよ?(小声)



本当にお誕生日おめでとうございます。


最後に、、、、いつもありがとう!原動力になってくれてありがとう!!!!!!!!!!!

素敵な1年になりますように!!!