輝きだけを胸に残し終わりを告げた

6人を拗らせた人が曖昧な記憶で綴るひとりごと

東京ドームに立っている4人



WHITEをみて思ったことと個人的ポイントをざっくり

見終わって気づいたことは6人時代の歌を4人で歌ってたら前は悲しくて反射的に涙が溢れてたのに今はなんか泣かなくなった!色々思うことはあるけど、なんかそれはこんなに大きくなったんだなっていう涙になった。少しずつ前向き。あとは、6人じゃないことに慣れちゃったのかなっていう寂しさもある。少しずつ違和感のなくなる歌割りに寂しさを感じずにはいられない。会場では泣いてしまっていたから、実際のところよくわかんないけど。
まぁでも、なんてったって4人ともとっっても楽しそうなんだよね、それ見ただけで涙がでるからああよかったなあて思える。4人も、ちょくちょく映るファンの人もみんな幸せそうな顔をしていていいなぁって思うし、多幸感溢れて涙がでる(結局泣く)あとやっっぱり、NEWSには大きいとこで歌っててほしいし、そっちの方が似合うと思う。地方の小さいところも近くて素敵だけどやっぱり圧倒的に手の届かない世界にいて欲しいから。

山下くんと錦戸くんがいなくたってNEWSはでっかくなったよここ(ドーム)まできたよってメンバー4人とこれまでを支えてきたファンみんなでどや顔したい。声を大にして言いたい。やっと胸をはっていられる。みたか!このやろっ!ははっ!!なんてね〜このツアーを6人でまわってたらどんなものになってたかな〜て考えてしまうのでやっぱり6人からは離れられないわけだけど。

ざっくりほんとにざっくり個人的ポイントをまとめておく

画質良くない?! いやBlu-rayなんだから当たり前だろというツッコミ受け付けません笑!だっていつもBlu-rayでみてるもん!でもそれでも!すっごく綺麗に感じた。東京ドームっていつも曇ってるのに鮮明で感動

・小山さんの髪の毛チョーいい!あんなふわふわだったけ?遠くて覚えてなかったので新鮮に沸いて軽率にしんだ

・加藤さんのビジュアルが美しすぎる大気圏突入しているいや、知ってた知ってたよシゲアキ先生の顔面の素晴らしさはさ、、それにしてもだよ?どこまでいっちゃうの?最近はビジュアルに加えて可愛さも兼ね備えはじめているので要注意ですな

・さくらガールでの加藤さんのダブルピースに涙腺崩壊 見に行った会場ではいつもやってたと記憶しているんだけどどうだろうか?あんなことされたらねぇ?

・小山さんのソロでの照明の演出。あかとあお

・増田さんの『東京ドームに連れてきてくれてありがとう』『僕の夢の場所でもある場所に連れてきてもらっている』という言葉。

・シゲマスのかわいさ爆発

Winter Moonに振りを落ち着いて見られる。すき!

・SNOW EXPRESSを一時停止などを駆使して心落ち着かせてみることができる


・ぁあ!もうなんかすべて!!


なんという雑感!!!笑 勢いだけでここまできた!!

最後にJEさん毎度のことだから何言っても変わらないことはわかってるけど映像化に1年とかかけるのそろそろやめてもらっていいですか?!笑 まあでもそういうとこも含めてJE愛おしいです!飼い慣らされたおたく!!!