輝きだけを胸に残し終わりを告げた

6人を拗らせた人が曖昧な記憶で綴るひとりごと

24時間テレビ決まったってよ

口が悪く気分を害する可能性の高い記事です

はい決まりましたね。正直もやもやもやもやもや最近新しい仕事が決まっても素直に喜べないそんな自分にももやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやなんかみんな一緒に喜べないと非国民みたいな気持ちになる。
老害とか言われそう、、懐古BBAとか言われてそう、、(実際そう)

んでもさあ〜〜なんだかね、確かに4人になってまた改めてっていうのは感慨深いしすごいんだろうけど〜〜うーむ。

んーなんだかよくわからない。なんかのネットのメインパーソナリティ予想記事にNEWSは今まではやったことがないので可能性が高い!!みたいなこと書かれてていや!!あるわボケェ!!!!!!!例年武道館でやっていたのに何故かビックサイトだったわ!!!チャリTシャツは歴代で1番かわいいわ!!!まっすーの『ベッキーくん〜〜』は世界で1番かわいい放送事故だったわ!!!!小山くんビジュアル全盛期だわ!!!アァー

もやもやついでにいうけど最近の小山さんの耳掛けの髪型いやじゃない?わたしだけ?(笑)文化祭で気合い入ってるダンス部の女子にしか見えないよ?!
あと金曜日もえぶりでることになったけど
おまえはキャスターではなくアイドルだろう?!と言いたいね?!もうさキャスターがアイドルやってるみたいなの本当にいやだ。
週一のころは素直に嬉しかったし応援してたけどもうなんか全然良くない。(といいつつえぶりの毎日録画をやめないおたく)

whiteのときうぇざーにゅーすの演出で最後顔ハメでキャスターになるやつほんとやめて欲しかったあそこでテンションだだ下がりだった。キャスター持ち込んでじゃねえ!!?!ここは神聖なるコンサートだよ?!キラキラしてて夢を見させてくれるとこだよ?!てなった、、急に現実、、ツラァとなりましたとさ。笑


愚痴と文句と懐古というなんとも扱いづらい面倒くさいファン。厄介。