輝きだけを胸に残し終わりを告げた

6人を拗らせた人が曖昧な記憶で綴るひとりごと

チケットが取れない


ブログ書きたいなぁと思いつつ忙しかったのと書きたいことがまとまらなかったのでかけていなかったけど悲しみをぶつけるところがないので書く。元々書きたかったこととは別件。

なんのオチもないタイトルにある通り、、今のところ申し込んだところ全て落選。おいおい勘弁してくれ。まさかそんな、、、母や姉のも含めて全部落選、、、なんかしたか、、な、、、
まだ確認できない公演もあるのでなんとも言えないけれどもチケットは取りにくくなってると思う。(主観)

ファンクラブに入って10年目だけれども申し込んだところ(舞台、コンサート)が外れたのは記憶が確かなら小山さんの舞台ロスタイムライフと10周年のイベントドームとWhiteの大阪です!!(結構あったw)

ていうか!!書いてて思い出したけど10周年のイベント母や姉のも含めて全部落選でマジふざけんなってなったの思い出した(笑)
おいおい4人時代より前を知ってる人には来てほしくないってか?あ?今までよりもこれからを見て的な?自信ないんか?あの頃と比べられたくないんか?え?(言葉づかいひどい)て相当心が廃れたなぁ、、(もちろんそんなの関係なくてきっと運がなかっただけ)NEWSさんたちにはもちろんなんの罪もないですあの時はほんとすみません。

結局譲っていただけることになって別々の場所にはなったけど無事母も私も入ることができたから今となっては笑い話だけど。

それまでコンサートは申し込んだところはほぼほぼ全部行けてたので10周年のタイミングで当たらなくなるってなんの嫌味だよってなった(笑)
あははは。

そう、そうして10周年を境にチケットが取りにくくなった気がする(個人的に)

今回も外れたしなんかうわああああああんて感じですね、、語彙力失われた、、、


、、、果たしてわたしはNEWSさんに会いに行けるのだろうか、、、東京ドームもいいけどあのMステを見たあとだと少し心配よねあははは。


アルバムへの期待値が高い分外れたショックも大きい。い〜〜ま〜〜しょっくみー(でびるおあえんじぇーる)

(><)