読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輝きだけを胸に残し終わりを告げた

6人を拗らせた人が曖昧な記憶で綴るひとりごと

まじでかっこいいやつは有言実行

わたしにとってのヒーロー小山くんは活動休止から復活した最初のシングル”星をめざして”の特典DVDに収録されてるジャケット撮影メイキングでこう語ってた

「やっぱ最初にみんなで集まった時やっぱりなんだろ目に見えないこう、やってやろう感ていうか、、やっぱ目指してるところが一緒なんだなてことに気づいたし、、去年やってきたソロ活動ていうのがやっぱりみんなNEWSのためにやってきたんだなっていうのがすごく伝わったし、、で、集まって思ったのはやっぱ去年てなんかNEWSていう言葉に助けられてNEWSの中の誰かだったけど今は本当に山下智久のいるNEWSとか錦戸亮のいるNEWS、それこそまっすーシゲ手越、なんか俺もそうなれてたらいいんですけど、ほんと小山慶一郎がいるNEWSなんだよっていうそういう個々の強さっていうのが去年すごいみんな得たものだと思うからそういう面では6人でいてもやっぱ、客観的に見たときにパワーがちょっと増したんじゃないかなと思うし、、、、これを今年ね再デビューと思ってやってこれをもっと大きく育てて、、どんどん強いチームになりたいなと思います。」

ていってたんだけど、、(やっぱって言いすぎ問題w)

NEWSの小山慶一郎じゃなくて小山慶一郎のいるNEWSだよねって世間で言われるような人になってグループに貢献したいって言ってるって当時わたしは理解したんだけど

それをみたとき正直え〜そんな日くるかな〜わたしにとって慶ちゃんのいるNEWSだし慶ちゃんを知らない人たちはもったいないな〜って思うけどまだまだ世間的には山ぴーと仲間たちだし、夢のまた夢だね〜って思ってたことがいまは現実になってきてると思う。私もそんな未来来るなんて思ってなかった(ファンなのにごめんなさい)そんなこと想像できるような感じじゃなかったんだ、、、ファンの贔屓目からしても

でもね最近は

NEWSすきなんだね?誰がすきなの?

小山くんが好きなんです!

あ〜!あの夕方でてるこね〜!いい子そうだよね〜

そうです夕方のニュースに出てる人です!

って慶ちゃんが好きですって言って伝わる世界になったこと本当にすごいと思う。慶ちゃんの努力があって色々なことを乗り越えたからだよね

だって数年前はえ?だれ?わからん、NEWSにそんな子いたっけ?て言われるのがオチで、

まぁ人気ない人なんで〜な〜んて言っていたのに!だ!よ?!

すっっっごい

慶ちゃん有言実行
かっこいい惚れるいや惚れてる惚れ直す

と同時に
あぁ〜キャスターの子ね小山くんいいよね〜

て言われるととっても誇らしい気持ちになるしふふーんそうでしょ?今頃気がついたの?かっこいいでしょ?ってなる(笑)
四人になってからなんかいいよね
って言われちゃうと
ちがう。前からわたしが慶ちゃんを知るずっと前から慶ちゃんはかっこよくて素敵なのよ?いまに始まったことじゃないの!てね!笑

世間に認識されて魅力が少しでも伝わってる浸透してるってすごいことだなぁて思う。
個々の力を強めて強いチームになってるなと感じる。小山さんに限らず。みんな外で頑張ってそれをグループに持ち帰るっていう。よく見る言葉だけどそれができるのって本当にすごい。しかもそれを小山さんが成し遂げてるのがなんとも感慨深いものがある。( ;  ; )(上から目線でごめんなさい、、)シゲアキ先生もね、、みんなすごいねNEWSかっこいいね!!!!!!!!!!!!!!!!!(急に)


はぁ〜〜小山慶一郎さんすきだな〜〜
まじでかっこいいやつは有言実行!!

以上深夜の戯言でした!!

TEPPENのPVでタイトルのパートのとこめっちゃすき。飲み物持ったはいいけど歌ってるとこだから何もせずに置くってやつ。(笑)めっちゃコヤマさん、、(笑)