読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輝きだけを胸に残し終わりを告げた

6人を拗らせた人が曖昧な記憶で綴るひとりごと

亮増一択 〜りょますなのりょうますなの〜


あなたが見たい夢のツーショット

ジャニーズカウントダウン2015-2016アンケートなるもので答えることができる(1人一回回答可能)

夢のツーショットと聞いてりょうますしか出てこないまっさきに思い浮かんだううめちゃくちゃみたい!!!夢のまた夢だとしても叶う可能性が低いかもしれないけど大人の事情とかしらない聞かれたらそりゃ答える。

私にとってりょますは萌え〜〜という感情とはこういうものをいうのか!!!てな感じで衝撃を与えられたコンビでして、、そう。萌えを教えてくれたコンビ、、、もう言葉にできないほど素晴らしくて、、私小山担でありながらりょますだいっっっっすきなんです
りょます素晴らしき世界すぎません?
私の語彙力では魅力が説明できないんですけど、、、りょますって人気ありあり需要ありありなコンビですよね?ある
NEWSの曲まっすーと亮ちゃんの歌割がまっすー→亮ちゃんとか 亮ちゃん→まっすー ってなってるものならもう、、それだけでありがとうってなるんです、、、

ところで
りょますって言い方であってます?亮増(りょうます)?それとも亮増と書いてりょますと読ませるの?どっちですか?ガラパゴスおたくなので世間的になんて呼ばれてるのか曖昧でごめんなさいうちではりょうますって呼んでます、 

でもなんかこの記事ではりょますの方が字面可愛いし興奮伝わる気がして!!!りょますで統一しました!!

みたい。

めちゃくちゃみたい。

りょますの魅力はまたちゃんと書きます書きたい、、、ああでもぐぐっていただいた方が早いか、、ほんと、、色んなエピソードやらでてくると思うので、、( ;  ; )素敵にブログとかに書いてくれている方がいるはず( ;  ; )

びわゼリーのエピソード脳内永遠リピートしてきたおたくです、、あああかわいいいいいいい

55000人の前でぼっこぼこにしたろか!!


ただただ亮増一択でしょってなった興奮を伝える記事でした。誰かと分かち合いたすぎて!!