読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輝きだけを胸に残し終わりを告げた

6人を拗らせた人が曖昧な記憶で綴るひとりごと

小山担に問いたい



わたしはいまの大人しめの髪色髪型の慶ちゃんよりももっとさらさらの前髪と襟足長め金髪気味の茶髪みたいなウェーイって言ってそうな慶ちゃんのビジュアルが最高に好き

チャラいの中にたまにくる黒髪のターンが好きでした笑

お仕事の関係上できないのはわかっているし年齢的にももうそういうのはしないのかなって思うけどやっぱ慶ちゃんといえばホストみたいな風貌なんだよね笑

懐古厨なわけじょないです〜人にはそれぞれ好みありますよね?

小山担の人たちはどのくらいの年の慶ちゃんの髪型髪色が好きですか?

周りに小山担いないからすごいアンケートとりたい案件(´・-・`)

んーやっぱ自分が好きになった時期のビジュアルを引きずるのかな〜笑

慶ちゃんへ

前髪というかつむじから前髪にかけてだんをたくさん入れるやつ、あれやめてください、あとあんまり髪切りすぎないでください坊っちゃんみたいになってるときあるよ(それはそれでかわいい)
コンサートのときはなるべく染めて欲しいです。あとピアスも忘れずにね。
キャスターの小山くんは封印してアイドルの小山慶一郎全開で来てください
わたしはアイドルの歌って踊る小山くんがすきです。
俺がいちばんかっけ〜て最高にかっこつけながらターンの向き間違えちゃう小山くんでいてね。
いや、ダンスはちゃんと踊ってね、笑

全てをすきいまの小山くんが一番だよって言えないワガママなおたくでごめんね〜٩( ᐛ )و


慶ちゃんの襟足担の人いたら握手したい
あなたとはうまい酒が飲めそうだ( ◜︎◡︎◝︎ )いっしょに呑みにいきましょう!!!!!!!!!!!!

なんて内容のない記事なんだ!いいだ!もともと想いを吐き出す自己満足ブログだもんね!

結局かっこいいからなんでもいいけど(笑)

慶ちゃん好きな人はどんな感じが好きなのかとても気になったよって記事です!

チャラ慶バンザイ*\(^o^)/*