読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輝きだけを胸に残し終わりを告げた

6人を拗らせた人が曖昧な記憶で綴るひとりごと

抜けたひとから語られる古巣の話を受け入れらない問題



わたしは6人のNEWSが好きですきすぎていまでも拗らせている。
あのときの銀河系集団、超爽やか集団には勝てるものはなにもなくて世界でいちばん輝いてるアイドルだったから。いまでも。これからも。。

いまでものその残像を探してしまうし6人のことを思い出になんてできない。
誰かが忘れちゃってもわたしは一生忘れない。なかったことになんでできない。
いまでも生々しく残っている。

正直あのときのNEWSを超えることなんてわたしの中で一生ない。それは4人に魅力がないとかそういうんじゃなくて、名前はNEWSって変わらなくても、もう全然ちがうグループだから。
比べる必要なんてなくて、全く別物。

そう。そんな話をしたかったのではなくて、つい最近新しく始まる月9の宣伝で出演していた番組で山下くんの口から手越くんの話題がでていた。っぽい。
実際にその場面を見ていたわけではなくてツイッターでなんとなく流れてきた。

正直とても胸がざわざわした。悪い意味で

わたしは6人のNEWSがだいすきなくせに抜けたひとたちから語られるNEWSやメンバーの話、昔はこういうことがあったとか最近ご飯を食べにいったとか、メールをしたとかそういう類はいっさい受け入れられない。(過敏になる必要なんて全くないと思うんだけどだめだ)
なんでなのかな。6人のNEWSが好きなはずなのにその好きだった6人のひとりから昔のお話を聞けたら嬉しくなりそうなものだけどどこかでばかにしないでよ、去っていたんだからいまさらなに言ってんだよ。嬉しそうに昔の話をするな、そしたら何故脱退したのか。はじめからいなくなるなんてことするなよ、と、興奮してつい口が悪くなる(ごめんなさい)

抜けたひとたちから語られる話をきいて嬉しいひともいるのかなどうなのかな。

わたしにはにわかに受け入れ難い。なるべく(NEWSのことに関しては)静かにしていて欲しいしプライベートでご飯に行ったことやその他諸々何かあったとしてもそれは4人の口から聞きたい。

そっとしておいてほしい。



とか思うくせに


どこかで

忘れないでっておもってる。

もうよくわかんない。
ただの好きではなくなってしまった。
苦しくて苦しい。



面倒でだめなおたくだな〜〜



これはただのエゴだろうな。
6人の影をみると4人を応援する心にどこか影が差すようなそんな気持ちにさせられるからなのか自分の心に波風立てられたくないからなのか

なんにしても面倒でだめなおたくだ


もうずっとばかみたいに頑なに6人が、、って言ってらんないよね。
そんなファンきっとNEWSはいらないよねごめんなさい

おっかし〜〜な〜〜もう整理できてたと思ったのにな〜〜ふいにやってくるよね病む!!笑


大っ嫌いでだいすきなんだ。やましたくんとにしきどくん。

結局は叶わないんだよ敵わないんだよっていうのが悔しくて認めたくないし苦しい。そんなはずはないのだけど。


きっとNEWSを好きな限り終わらない無限ループ


もっとまっすぐな気持ちで応援したいのに。。。