読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

輝きだけを胸に残し終わりを告げた

6人を拗らせた人が曖昧な記憶で綴るひとりごと

NEWSとかいう違うほしの王子様たち



私は6人でうまく活動できないジレンマを抱えながらもそういうジレンマからくるNEWSの危うさや陰り、儚さみたいな雰囲気も含めてだいすきだったのかもしれない。

テレビで見る機会が異常に少なく、歌も中々リリースされず、6人集まった姿を滅多に目にすることがないグループではあったけどその分コンサートや歌番組で6人揃った姿を見るときの感動や輝きは圧巻だった。
むしろ事務所それ狙ってんだろって思ってた(笑)

キラキラ眩しくて
ちょっぴりミステリアスで上品で
儚くてどことなく切ない雰囲気を纏う
彼らがすきだった。
色でいうなら白とミントグリーン。

夏よりも冬
黒よりも白
ビビットよりもパステル
カジュアルよりもフォーマル


たとえ下手くそすぎる。けどほんとNEWSさんの高貴な感じがすきです。

ハッピーオーラふりまく関ジャニ∞ともロックでクールなKAT-TUNとも違う切なくて甘いNEWSが好きだった。
you&Jってほんと良いバランスだよねジャニーさんすごいね(毎度のことながら)みんな違ってみんな良い。


NEWSにはいつまでも手が絶対に届かない高貴な王子様でいて欲しい。違う惑星からきた人。(アイドルはみんな手が届かないんだけど)




まぁ私なんかが願わなくとも彼らは
今も尚、王道キラキラアイドル路線を突き進んでるわけで。

悲壮感なんてない。希望で溢れている。


やっぱ僕らファンタスティック










兎にも角にも、
NEWSがだいすきで。
この事実はこの先もずっと本当にずっとずっとず〜〜っと変わらないだろうなと思える。それはとても素敵なことだね。
魅力的すぎるんだ彼らは。
一生離してくれないんだきっと。


 




今更だけど7月20日に下書きに書いて保存してあったものを公開した。
タイトルがキザすぎてかゆいけどまあいいや〜〜恋は盲目♡笑
結局色々考えて拗らせてるけどNEWSすきだよっていうお話でした。