
輝きだけを胸に残し終わりを告げた

6人を拗らせた人が曖昧な記憶で綴るひとりごと

ブログ放置しすぎ問題

はろーまいわーるど☆

自分のジャニヲタ歴を整理してたらなんだか小山くんとの出会いを書いててしかも途中で力尽きてた(しっかりしろ)

何ヶ月も書いていなかったせいで
はてなブログでの芸風忘れたァ笑

けど書きたいことは本当にたくさんあって、、、NEWSさんのことも小山くんのこともこの夏のことも日々考えるおたくのあり方とか担当ってなに?とか新規とは?とか、ろくにんのこととか、、、、拗らせすぎて一つの結論にたっしたこととか、、、


気持ちがとことん重い時はおも〜い感じでしか書けないのでかる〜い気持ちでこれ書いてるよ〜〜

小山くんとの出会いをきちんと終わらせないと次書けない〜てへんなこだわり持ってたらこんなに間があいてしまった〜

今日中に小山くんとのこともちゃんと書いて書きたいことばんばん書いていこうとおもう〜(多分今日中はむり)

ブログというかほんと日記みたいな使い方してる〜それでも\ええじゃないか〜/

今日の小山くん
・えぶりーオープニングで福山さん結婚のニュースを伝えるとき前屈(結構な前屈みだったのわらった)
・藤井さんへの相づちが絶妙
・髪の毛、、、
の三本立ててお送りしました〜

三日坊主らないようにちょくちょく更新していけるようにがんばろ〜〜っと