
輝きだけを胸に残し終わりを告げた

6人を拗らせた人が曖昧な記憶で綴るひとりごと

はじめに


登録してから更新の仕方がわからずずっと放置してたけど今日からはてなブログはじめる。やっとだ!!

そんなこんなで(どんな)このブログには主にNEWSさんたちのことを書いていく。
・私の中の気持ちを文字に起こして整理したかった。
・どんなことを思って過ごしていたのか忘れない為に記録したかった。

・文字に起こせば少しは成仏できるかな、、
ブログをはじめようと思った経緯はざっくりそんな感じ

超個人的な日記をわざわざブログに書いて一般公開する意味とは!!!、、けど私は誰かのブログを読むのが好きだから参加したかったというか、、
どこかの誰かが見てくれれば気持ちが軽くなるかなと、、共感して欲しい!とかではなくてただきいてほしい、、みたいな、、

ここには気がすむまで今に至るまでの経緯をひたすら更新していく!!
そういう場所が欲しかったの!!思う存分書くぞ〜〜