輝きだけを胸に残し終わりを告げた

6人を拗らせた人が曖昧な記憶で綴るひとりごと

時間を共に歩んでいる実感がなくなった

 

なんだかブログ久しぶりだし、NEWSさんについてあれこれ考えることも少なくなった。

 

わたしは4月から社会人になった。

社会人はすげえ。みんなえらくない?!行きたくないなと思いながらも朝早く起きて電車に乗って職場に向かっているの、、、えらすぎ。

 

朝起きて仕事に行くこと

 

そんなことをちゃんとできている自分偉いなあという気持ち大切にしたいよね。

 

抱きしめたいよね。

 

冗談ではなく本気で。

 

 

どんなに押しつぶされそうでもちゃんと仕事に向かう自分めちゃくちゃ偉いです。

 

仕事できる、出来ないとかではなく、行くことができている自分を肯定してあげたい。

 

社会人のみんなみんなえらい。

 

 

 

というこで、なんとなくこのブログさよならしたいと思います〜!!ー!!

 

理由は色々あるけど、!!

ひとつは、文章を長々と綴るほどの情熱がなくなってしまったこと!!

相変わらず加藤さんのソロ曲は最高だなあという気持ち、亮増は萌えで爆発しろって気持ち、6人はどこにいるのかな〜という気持ち、コヤマさん、、、という気持ちはありますが!!!

 

以前のように追いかけて同じ時間を共に歩んでいる実感がなく、めちゃくちゃ遠くから眺めている。

 

それでも、なんも思わないほどには今のにゅすに興味がなくなったみたいです!!

 

下書きを解放したのち、ブログおさらばします!

 

ちなみにグリーンマイル観劇しましたよ!!

はい!!

 

働くみんな!!偉いぞ!!!(何様)

アイドルも例外ではないです!!!!!!!!

 

朝起きる、仕事にいく、帰る、寝る、

そんな単調な日々に輝きを希望をくれるジャニーズは素晴らしいです!!!

 

アイドルにも仕事に行きたくない日もあるだろうにな!!!

歌って、踊って、期待に応えて、、または期待をこえていって、、

夢と希望をありがとうという気持ちです、、

 

勝手に好きになったくせに

散々文句言ったくせに

勝手に去っていく

 

 

なんか切ないけどアイドルにはそれもこれも全部届かない!それがいいそういうことだよね

 

 

たくさんの愛を背負ってくれてありがとう

 

ちゃんと幸せになって欲しいです。

 

 

幸せになって欲しい

 

 

 

 

ちゃんとわかるまで幸せになって欲しいです!!!

 

 

幸せになりすぎるなんてことはないと思うから!!わたしがもらった愛のぶんだけ全部NEWSの幸せになりますように!、!!!!!

 

 

健康第一!!!!!!!

 

 

 

清く正しい風浴びてね 悪いことはしないでね

 

 

もう正直慶ちゃんに対するアイドルとしてすきっていう思いは持ち合わせていないですどっかに置いてきてしまったし旅に出ました。

 
アイドルとしてのすきというおもいがないわりにはキャスターやりすぎぃぃ本業アイドルだろうばかやろうとか文句言ってんじゃんて感じなんですけどねおっしゃる通りです
 
アイドルとしてのすきというか好きになりたての頃は本気で慶ちゃんのお嫁さんになりたいと思っていたし、同じ5月生まれなことに運命さえ感じていましまた。
 
けど今はもう、ただただ幸せになってくれという感じです。結婚して幸せな家庭き続いてくれそのくらいの心です
 
彼はもうわたしの王子様であり、ヒーローであり、親友なんですね
 
ここまでは2016.4.29に書いて下書きに保存してあった文章です(ツッコミどころの多い文章)
 
そして、ここからは小山さんの不穏なことについて思ったことがあったのでそれについて書いた文章です 感情が高ぶったときに書いてあったメモを含むので口が悪い。
 
ツイッターやめたけど反応が見たくなってツイッターをうろうろしたときにしたメモです。
 
 
小山さんの今の売り出してるキャラがアレなだけで、ほんとはそういう人ではないことは小山担が一番よくわかってたじゃん。昔から歌もダンスもできないくせにブスとか失言で叩かれるような人だったしチャラい人だったじゃん。ファンをもっと大切にしてると思ってた?いや昔からそんなことしたことないじゃん。わかったふりはするけど深くは考えていないそんな人じゃん。なんというか今回も付き合ってる女で程度が知れるというかなんというか頭ゆるいのは変わってなかったよ〜〜て話じゃんね。
 ‪
ここぞとばかりに小山さんを叩いてくるやつなんなんって話ですわ。あと手越はキャラ的に別にいいけど小山はダメってなんなの?それで叩かれてるのまじ意味わからん。アイドルやってる以上はどっちもダメだわ。あ?叩くなら小山のクソなとこで叩けよ。アイドルに熱愛報道出ていいわけないだろ。手越はいいってなんだよだめだわくそが。プロ意識ないとかいうけどアイドルとしてのプロ意識なら熱愛とかある時点で2人ともないじゃんと思ったけど違うの?アイドルにかける情熱としては確かに手越さんの方が上なのかも知れないけれど。
 
 
なんか、小山さんめちゃ叩かれて手越は許されるみたいな流れの人をみかけてイライラしました。確かに歌も上手くてお顔がキュートで人気があるけど、手越はよくて小山はだめ小山はクソみたいなのは違うと思いました。
確かに頭ゆるい女と付き合ってた小山さんは頭ゆるいしイタイけど。ていうか頭ゆるいが故にゆるい女と付き合ってた訳だけど。‬そこら辺にはがっかりした確かに。おいおまえ!!てそういう点ではなったけど。笑 ひいたけど。笑 早く落ち着けよ!!!何歳だよ小山さん!!笑
 
今回の件で小山さん叩かれてて懐かしい気持ちにもなったのわたしだけじゃないはず(?)
 
昔、加藤さんがはなまるカフェで小山さんのことを「ちょっと残念」?「少し残念」?(記憶が曖昧)とか評していたけどこれはほんと言い得て妙だと思います。
 
そんな残念なとこも含めてすきであったなぁと
愛すべきあほであったことを思い出させてくれた今回の件です。
 
しかし、アイドルとしての情熱よろしく頼むよ。アイドルとしての誇りをよろしくだよ。
放った言葉の重みを感じてくれたら嬉しいよ。ファンにどれだけ期待されていたか今回の件でわかったかな?今回ばかりは本当にちゃんと考えて。深く、深く。うすっぺらくじゃなくて。
わかったふりはもういらないよ。
 
 
 
 
あと過去の発言とかが掘り起こされて叩かれているところを見るとみんな小山さんについて思うことたくさんあったんだなあて気持ちになった(遠い目)そういうとこすきじゃないのめちゃわかる〜〜とはなりました。
 
 
はい終わりです。何が言いたかったというと手越さんは許されて小山さんが許されないというのが許せなかった。ということです。はい。
 
いや、気持ちはわからんでもないけど?笑
 
 
 
 
アイドルって難しいね。にゅーすはもっと難しい。だからこうなったってのもあるのか。
 
 
アカシックの8ミリフィルム聴いて寝よ
 
 
 
 

いつも君の味方 その確かな足で向かえ明日

 

 

先日、チカラウタの番組協力に行った。何回か応募したことはあったけど初めて当たった。なんか今回は応募する時からこれ多分当たるな〜〜て思いながら出したら本当に当たったので驚きや嬉しさよりもやっぱりな〜という感じがあった。どうでもいいか(笑)

 

わたしはチカラウタの番組協力に行って、小山くんを慶ちゃんをみて家に帰ってぼーっとしてたら涙が出ました。

 

慶ちゃんがかっこいいから、とか、近すぎてびっくりした、とかそういうことよりも

 

忙しくて大変で疲れているはずなのにとても充実してるお顔をしていて、とっっても楽しそうだったから。

 

24時間テレビが終わって、えぶりーがあってその他諸々多分すっごい忙しくてすっごい疲れていると思うんだけど、そんな様子全然みせなくて、表情が自信とか充実に満ちてた。うまくいえないけど、そんな姿をみてわたしはなんか涙が出た。

 

数年前まではグループにどうしたら還元できるか悩んでいた人が個人でもたくさんのお仕事をいただいて、期待に応えて、評価されて。

 

信じられない。

 

と思った。

 

 

 

 

収録中もテープチェンジの時も出演者の方を気遣っていたり、もちろん挨拶をしっかりやっていたり、番組を滞りなく進行していたり、真剣なだけじゃなくて、ふっと気の抜ける笑えるところもちゃんと作ってて、なんか本当にこの人すごいなあって思った。

 

わたしが応援してるしてきた人ってこういう人なんだなぁって改めて感じられた。

 

うまくいえないんだけど。

 

この人で良かったんだなあて思うし、それに対してはやっぱりなぁというか、慶ちゃんがお仕事をしっかりとやっていることに対して驚きはないんだ。アイドルではない小山くんをみてもしっくりきたというか、、うぅうまくいえない。

 

 

仕事をしっかりとやることは社会人としては当然のことだと言われればそうなのだけど。

 

充実した毎日を過ごせているみたいで良かったねってどの目線なんだかわからない親心みたいなもので思ったり、きっとすてきな女性とお付き合いしているんだろうなとない勝手に思ったり、(笑)(わたしはメンバーが輝いていたり顔が明らかにカッコよくなった時はあ、いい女と付き合ってるなと思う節があります) 何様(笑)

 

 

なんというか、

 

小山慶一郎を支えるすべてのものにありがとうを言いたい。

 

 

慶ちゃんがお仕事をしているところをみてグッときたただのおたくの感想

 

 

あとお客さんにキャーキャー言われて満更でもない、少しこちらに余裕をみせてくる感じ慶ちゃんのくせにこの〜〜って思ったけど、そういう感じも嫌いじゃないです(突然何を言い出す)

 

 

今はとてつもなくゆるーーく応援してる身だけど

 

 

やっぱ

 

小山慶一郎だよな〜〜〜〜

 

ってなったよ。

 

 それってすごいよ。

 

 

 

 

 

 

本当に見た目も含め世界で1番かっこいいと思うもん。(言い過ぎ?笑)

 

 

 正直もう一生慶ちゃんのことはかっこいいってときめいて生きていくと思うのです。

白旗です。お手上げ。

どうしたって慶ちゃんにときめくようになってるんだわたしは。(すごい気持ち悪いこと言ったごめんなさい)本当の意味での担降りなんてできないんだ。

 

慶ちゃんね、かっこいいよね。

 

 

 下書きに溜めとくのもアレなので放出した〜

 

いつまでも続いてゆくとそんな気がしてた




NEWSのことがすきでした。


でもやっぱりわたしがすきなのは6人のNEWSであって4人のNEWSではないんだ。


何年もかかってしまったけどやっと吹っ切れた!!!!!


まっすーシゲてごしと一緒にいる慶ちゃんじゃなくて山P亮ちゃんまっすーシゲてごしと一緒にいる慶ちゃんがすきなんだ


4人のNEWSもすきなはず、好きになれるって思ってここまで来たけどそれは違うね。好きなふりしてたことを認めるのが嫌だったから考えないようにしてたけど、受け入れることができた。わたしすきじゃないんだな〜


すきだけどすきじゃないんだ!!


4人を否定するわけではなくて4人のNEWS以上に6人がすきなの。宇宙1かっこいいアイドルグループは6人のNEWS以外いないし今後も現れない気がしてる。




4人になった途端いなくなるファンにはなりたくなくて4人でもやれるって諦めたくなくて応援してきた。悔しくて。山下くん錦戸くんみてろよって、、抜けたこと後悔させるから、、ってすきっていうより意地になってたかな。なんとなく山下くんや錦戸くんへの怒りみたいなものが応援する燃料になっていたのかな。
というかNEWSの楽曲だいすきなのでまだ聴いてたいよ〜〜てのもあったけど。

レギュラー番組があって、アルバムが出てシングルリリースが定期的にあって、、って活動が安定してきてNEWSが波に乗ってきてるところで降りるのもな、、、みたいな気持ちもあったりなかったり、、、

すきな気持ちより嫌いになりたくない気持ちのが大きくなってたかな!!いつの間にか!!

あと6人すきすぎて拗らせすぎて4人をみていてもどこかにいない2人を探してた。で、みつけて安心して、、ああよかったまだ忘れられてないんだって確認してた。

あと新曲出しても勝手に6人での歌割考えたり脳内PVつくったり4人に失礼だよなーって思ったりもしたけど2人が抜けた穴はでかいよなーーて未だに思うし。

東京ドームはいつまで経ってもわたしの中では6人を最後にみた場所で。4人でコンサートしててもなんでここに山下くんと錦戸くんはいないんだろう?て何回も何回も思っちゃうし。


2人がいればもっと良くなるのにって。考えてしまうんだよね、コンサート中でも。


だから、もう区切りをつける!!

自分の気持ちが揺らがないうちに書いとく。

わたしは、NEWS担を小山担を降りる。

少プレをみてわたしは確信した。6人がすきなんだもん!!拗らせてるもん!!亡霊だもん!!!(りょます最高でしたね)昔の曲やって欲しい!とか思うくせに、やっぱり原曲のがいいな!とか寂しい!って思う亡霊!あとコンサートで聴けるまでオタ卒できない!!って思う曲何曲かあるけどそれは6人での状態を想像しててるし、、一生叶わないじゃん?ひぃ、、だから!降りる。

うわぁ、、うわぁ、、
言った、ついにいった、降りる。こわすぎる。実際文字にしてみると寂しすぎる。降りる、、
降りるっていってもテレビみるし新曲も軽快に予約してあるので(おや?)なんか今までと変わらないんですけどどなたかの言葉を借りれば精神的担降り。という感じだ
ああでもファンクラブの更新は迷ってるかな。
やっぱり担当は名乗れない!!6人のNEWS担は名乗る!!!けど。その表現の仕方がわからん。NEWS(6人)担かな?なんというか、、センスないんで亡霊で!!(いろんな意味でださすぎる)



わたしにとっては応援したのが長い間だったのでものすごく寂しい。
なにより慶ちゃんを好きな自分がすきだったし小山担じゃなくなったらなんなの?て感じすらあるし小山担に愛着ありすぎるけど、どこかでまだ担当名乗ってたい気持ちがむくむくと湧いてくるけど余計なことは考えずに決断!!!

これからは素直に懐古厨亡霊として生きていきこう!!担ではなく、ファンに!!なった感じ!!!なの??、、、?かな、、


何度かNEWS担をやめようと考えたことがあったし、実際4人になった時が1番のやめどきだったなと思うし、NEWSさんも何度か降りる場を提供してくれた気がするけどずるずるずるずるきてたな。

愛言葉は脱退をどこかのタイミングでリアルタイムで経験したファンに向けてのソングだと思っているので(お花畑思考回路)あの曲で慶ちゃんが


ごめんね
もう2度と泣かさない

って歌ってくれたときまだまだNEWS担してたいって思っちゃって。

君とみる これからの未来は
鮮やかで 輝いて 広くて
重ねた時間(とき) またはじまる


って歌ってくれて。本当にそうだよねって泣いた。これからの未来は鮮やかで輝いて広いんだってNEWSがいってくれたことが嬉しくて。まだ未来も一緒にNEWSといたいなと思った、、

本当は10周年で降りる予定(どんな予定w)
だったのに慶ちゃんやNEWSにしてやられた、、

なんだか4人になってからは迷いながら応援していたけど


今まで本当にたくさんの幸せや元気をもらいました。ありがとうございました。
ときには悩むこともあったし、本気でNEWSみんなでお祓い行った方がいいよって思ってた。

なんでNEWSばっかりって落ち込むこともあったけど、NEWSじゃないグループ応援してたらこんな悲しい経験することなかったかもなって思うこともたくさんあったけど、NEWSじゃなかったらこんなに長い間好きでいられなかったです。NEWSと出会えて良かった。まだすきなんだけどね。

小山さんのお嫁さんに本気でなりたかったあの頃から気持ちは変わって今では本気で幸せになって欲しい人になった。小山さんがどうか幸せでありますように。慶ちゃんもまっすーもシゲもてごしも幸せでありますように。
たくさんの努力が報われますように。
(キモくてごめんなさい)


辛いことがあった分たくさんの楽しいことがありますように。

6人でShareを歌う日がまた来て欲しい。6人で笑ってNEWSの歌を歌う日が来たらいいな。
(見たいようで見たくない!心の準備ができてないからもっと遠くの未来でお願いします。いま歌われたらなんで辞めたの?病が再発しちゃう(笑))

そのときはわたしも、笑ってよかったねって思えるといいな。今更どのツラ下げてNEWSの歌歌ってんの?とか思いませんように。
穏やかな気持ちで見られますように。それまでに気持ちを整理できるように日々生きよう。



亡霊からは以上です、、



















QUARTETTOオーラスを経て担降りを考えた


前回のブログいつもより多くの方に読んでいただけて意外な気持ちと嬉しい気持ちでした!スターつけてくれた方もありがとうございました!

今回は読んだら気分を害する方もいると思いますし、わたしのQUARTETTOを汚さないで〜!!という気持ちの方はこの先読まないでください。個人的な感想や愚痴をバンバンいいます!手越さん風にいうとバチーンいきます!覚悟!!

f:id:nnnnxk:20160614102854j:image








   演出やセトリのことは一旦置いといて言いたいこと言わせてもらう。
 史上最強につまらない&残念なMCだった。まじで許さん。MCでトイレ行ってんじゃねぇ。あれって可愛いで済ませられるものなんですか?本当にお手洗いに行きたいのならこっそりメンバーに言ってこっそりと言えばいいし残ったメンバーも特にお手洗いに行くことはお客さんに言わなくて良かったと思うのは私だけでしょうか。トイレに行った後もなんだかずっとふざけているし、クソつまんないギャグ(さしてかわいくもない)を手越さんは披露してくるし、小山さんはツボってるからなのか手越さんに甘いからなのかよくわかんないけど何回かやらせるし、、NEWSはつまらない話をひろげる悪い癖があるし楽屋での内輪ネタをお金を払ってきてるお客さんの前でやるもんじゃない。
あのMCのせいで後半もなんだかコンサートに入り込めなくてNEWSのコンサートで初めて曲途中で座った。もやもやするしつまんない話をひろげる小山さんの罪は重い。MCまわす立場をやるのなら軌道修正したりしてくれよって呆れた。
つまんないギャグやりながら4人で行進して次の曲(愛言葉)に行く流れに怒りなのかなんなのかこみ上げて真顔になった。愛言葉ってそんな曲なんだ?


色々この人たち大丈夫かよ?となった。
つまんなくてもいいから昨日の夕飯なんだった?とかお客さんとコールアンドレスポンスしてる方がよかった。


確かにテゴマスの歌をまた東京ドームで聴けたのは嬉しかったけどなんかさ?もやもやした。なめんなよと、、バカにされた気分にもなった。わたしが大袈裟なのかもしれないし他の人がどう受け取ったのかは知らない。NEWSのファンのお友達いないし、ツイッターやブログで他の人の感想を読んだりしないので一緒入った母親の感想しか知らない。けどやっぱり、何でもかんでも許されるわけではないと思う。

何ヶ月もネタバレを避けてものすごーーく楽しみにしていたのでとても残念な気持ちになった。可愛い♡で済ませられるファンじゃなくてごめんなさい。可愛い♡と思えないようなファンならいらねぇよって思う?ならわたしはNEWSのファン辞めるよ。(勝手にやめろ)



仲が良いことと馴れ合うってことは違うと思う。

なんだか小山さんに対しての気持ちが今回のMCの件ですごく冷めてしまっている。だからぁ〜小山さんのそういうとことか前から悪いと思ってたよ?!!!とかなんだか愚痴がぼろぼろこぼれ落ちてきてしまって寂しいし、こんなのファンじゃないよなあ〜と思った。
いやこのMCの責任は全部小山さんにある訳じゃないけど。これをきっかけにすぎない感じ。前からもやもやしてたところにここにきてどーーーんみたいな。


NEWSと素敵な夏を過ごそうね?

いやぁ〜無理かも。今の気持ちは正直ファンクラブ継続するのも迷っちゃうな。


浮気せずについて来いよ!?

うーん、、浮気どころが破局ですわ、、



もやっもやしたままツアーが終わったので消化不良です!!!(笑)あはは〜〜(泣)

もっと感想で書きたいこといっぱいあったのにな〜〜愚痴が最初に出てきてしまうとは



どうなるんだろ〜〜まぁきっとね、、しばらくしたら気持ちも変わると思うけど今の気持ちは完全にNEWSから離れてる。


6人のNEWS見て癒されよってなってる、、、んーー良いタイミングをくれたのかな?!NEWSという船から降りるタイミングをもらったと思ってよく考えてみようと思う。











鮮やかなマーブル描けばいい

あーやっぱり6人のNEWS最高。

かっこよすぎる。バランスよすぎる。

宇宙1かっこいい。天下とれちゃう。

いまのNEWSみてすきになった人にも是非とも見て欲しいの。知らないなんてもったいない。



、、、ちょっと待って?6人最高!とか言う割に具体的に魅力伝えようとしたことなかったことに気づいた。
そこでいつもは重くて暗くなっちゃうけどたまには明るく魅力を伝えたい!と思い立って書き殴ろうと思います。語彙力はございません!!!もう一度言います、語彙力はございません!!!

大変読みづらいと思うので本当に暇なときに読むことをオススメします。




めちゃめちゃざっくりさっと紹介!
ちなみにこれは星をめざしてリリース頃のNEWSさんたちの映像を観ながら書いた。今なら某tubeに歌番組で星をめざして歌ってる映像ちらほら見かけるので見てみてください(小声)あとは星をめざして初回盤に!なんとDVDがついてるので見てみてください!!普通PVとメイキングかと思うじゃん?まさかのジャケット撮影の風景だよ♡笑 まぁ付けてくれただけありがたく思えよっていうJE様の声が聞こえてくる!!!ははーーー(平伏す)
あ、休止前のコンサートのアンコール3曲の様子もはいってますね!


では本当にざっくりいきまーーーす!!(ハイテンションなときに読んでください!!)



金髪じゃない手越さんがみれるよ!!お得!何よりいまよりも気負ってなくてセンター奪ったる!!いつか錦戸くん山下くんをも脅かす存在になったる!!ってギラギラしてる、のに実際はきゃんきゃん吠えてるちっさいわんこにしか見えない♡激かわ手越さんみれるよ。今よりも弟感がある。守りたくなるかわいさを残しつつ、もっと自分が自分がしてる。今と違う歌い方も注目。


髪の毛さらさらキューティクルな増田さんに会えるよ!!髪の毛酷使していない頃なのでさらさらキューティクルだよ♡(当社比)増田さん=キューティクルなイメージだったけど今は酷使されて悲しんでるよカムバックキューティクル。山下くんと錦戸くんにしか見せない笑顔が見られる(超絶主観)増田さんは本当に山下くんと(錦戸くん)と同じグループであることに誇りを持っていたと思うし、山下くん錦戸くんが笑ってくれるの嬉しい!!同じステージに立ってるの嬉しい!!ていうのが伝わってくる。見てるこっちがよかったねぇ♡同じとこにいるね♡てなるよ!!山下くん笑ってくれてよかったね♡シゲに優しくされるより錦戸くんに冷たくされた方が嬉しいもんね?てにやにやなるよ♡♡おっと個人的な趣味が顔をだした。あー、、りょうますふぉーえばー(頭抱え)ああでもぴーますもすきなんだ、、、(大の字)
曲の重要な部分で増田さんが歌うのでNEWSの歌声は増田さんが担ってるものが大きいんだなあとわかるのも素敵ポイント。あと増田さんの割りにはタイトめなズボンはいてる。(まっすー比)



今よりも若干、若者フェイスな加藤さんと会える(そりゃそうだ)  顔変わってないようで変わってるんだよね、、今は柔らかくて可愛い印象だけど当時のお顔もまた良い。キリッとしてる。歌割りが今と比べて圧倒的に少ない。新鮮だと思う。テレビサイズだとソロパートはありません。これはえ?それだけ?てなる方もいると思うけどそこがいい。あれ?あの人あんまり歌わないんだね?え、待って?あの人もしかして1番顔かっこよくない?顔面爽やか過ぎません?!てなる。わたしだけの加藤さん感。加藤さんのかっこよさ(可愛さ)世間に見つかってないのはおかしくない!!?てなる。


はいついにきた。小山さんのターン。語らせてくれいやください。ビジュアル第?次ピークの小山さんに会える。個人的にこの頃のビジュアル最高。1番すきかもしれない。お前の趣味は聞いてない(きゃー石投げないで) 加藤さん同様パートが圧倒的に少ない。すきだ!カメラに抜かれると高確率で首を傾けてお気に入りの角度でキメてる(通称小山45°)※たった今命名  すきだ! ジャケットの襟?右手で掴んでパタパタする。すきだ!くねくねダンス。すきだ!つまりなんか今はあんまり見かけなくなった癖?が詰め込まれている(気がする)あとは身体が薄っぺらい(T_T)すぎた!!薄っぺら小山さん過激派の方いたら必見です(T_T)薄っぺら小山さんカムバック(T_T)薄っぺらすきすぎて言葉で表しきれないので顔文字使っちゃう(T_T)笑 
とにかくかっこいいからみて?!薄くて長い小山さんみれるよ!!!すきだ!!茶髪ストレートだよ!!!すきだ!!!!



はい。では。お待たせ。NEWSの永遠のツートップ。赤と青のあの人たちのこと書いちゃう。

甘めフェイス甘めボイスが多いグループの中で独特の雰囲気を放つ錦戸くんに会える。カメラに向かってあんまりアピールとかしないのでオトコ!!感強め。どっしり構える雰囲気は他のメンバーには無い魅力のひとつでそいう人がいることで他のメンバーの可愛さ引き立つし錦戸くんがいることで画面がしまる。ぎゅっ!!となる。伝われ〜  声も独特で尚且つ歌もお上手なので素敵なスパイスになっている。楽曲の幅を広げる男錦戸さん。ファンの近くにいると笑顔多めになる錦戸くん愛おしい。錦戸くんが笑ってるとなんか嬉しい。



圧倒的センターに会えるよ。山下さん。6人だからセンターないんだけどこの人いなかったら始まんないでしょ?てくらいに圧倒的。鼻にかかった独特の声が耳に残る。NEWSの声は山下さんの声だと私は思う。歌が少し不安定なところがあるけどそこは他のメンバーの歌唱力でカバーできちゃうNEWSかっこいい、、、顔面偏差値100⁈な綺麗なお顔から放たれる儚げな雰囲気、仕草がNEWSの切なさとか異次元なかっこよさを創り出している。メンバーのことみてにこってするのみて何だか安心する。そうだ、山下さん衣装の裏地がシャンパンゴールドなんですよ!はい最高。そうなんですよ、、山下さんに下手なもん着せてられないんで、、うちのセンターなんで、、、という気持ちになる。(のちに格差はなくなっていく) 



やっぱり圧倒的に美しいし、山下さんの放つオーラがNEWSを包み込んでそのままNEWSの色になっていたと、思う。山下さんの色のベールの下に色んな色があって、鮮やかなマーブル描きかけてたのかなぁなんて。

NEWSひとりひとりの王子様力結集した時の雰囲気言葉で表せないけど本当にすき。






ここまで勢いだけできたけど果たして読んでくれる人いるのか。6人のNEWSの魅力紹介できてるのか謎だし小山さんに至ってはなんかすみません(笑)

これ書きながら星をめざしてひたすら聴いたけどやっぱり良い曲ですね(号泣)
衣装もすきだな。NEWSがすきだな。


結局何が書きたかったのかよく分かりませんが私はこういうとこがすき〜みたいなゆるい紹介です。

もっと6人になってから経過した頃のことも書きたい〜
LIVE!LIVE!LIVE!のオーラスMC映像化しなかった大人たちを私は一生恨みます!!!!もっと色んな人に見てもらうべきだった!!!なんでお蔵入りにしたんですか?!!!!!!!!!(号泣)!!!





最後まで読んでくださった方ありがとうございました。


これ書いてたら朝6時になっててそこから寝ちゃって学校遅刻した(日記)


恐怖で泣いているところをみてわたしは

 







変ラボのお話です。





泣いた、、共感ではなく小山さんとは真逆の涙がでてきた。

愛おしさとリアクションのおもしろさによる笑い泣き、、ひっさしぶりに笑いすぎて涙でてきて見終わったあとにはむくむくと元気がでてきた!!ありがとう!!?




これがアイドルか、、、 (?)



いや〜変ラボご覧になられましたか?



某トーークのビビリ芸人の企画余裕で出られちゃうのでは?と思うほどナイスリアクションで、、、一緒にお化け屋敷行きたいと強く思ったのはわたしだけじゃないはず、、はず、、

某トーークといえば昔相方だいすき芸人俺ら出られるよな出たい(ニュアンス)と言っていたコヤシゲ、、、最近はすきすきすきすきビームの交換が激しくて一般にも浸透してきたように思うよ、、、

(バイト先の人に小山くんが好きだと言ったら加藤くんと仲良しだよねと返ってきたからという弱すぎる根拠)



ありがとうNEWS、ありがとう変ラボ、ありがとう日テレ。


小山さんと同じような体勢ですっ転ぶ手越さんも自分もお化け系苦手なはずなのに驚かす側の増田さんの悪戯っぽい笑顔も聞き慣れた笑い声出して笑う加藤さんも何もかも愛おしかった(笑)



















ばぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



















大きい声出さないでって言ったじゃあん(流行語大賞ノミネート)